もどる

ディナーショー!!

みっちゃん

先日のディナーショー!

素敵なゲスト白川さんにも参加して頂き、またひと味違ったパルフェになれました☆ありがとうございました!

そしてご来場、応援していただきました皆様ありがとうございました(′∀`)

1月からのナカポ留学にともない、、しばらく4人での活動休止の予定ではありますが、また2年後、留学から帰ってきて成長したナカポを迎え、心機一転再集結することと思います!

それまでまたあたたかく皆様に見守っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します☆

愛ちゃん

ご来場いただきましてありがとうございましたーーーーなんかパルフェのフルステージ久しぶりだったからいろいろ大変だったんだけど楽しかったわ。あたし実はやらかして秋メドレー弾く曲間違えたのよね・・・・。でもみんなスルーしてくれたのよ。お客さんにもバレなくてよかったわ。トークはもっと勉強しなくっちゃ!!!あたしほめられて伸びる子だから声援いただいてうれしかったわ・。ありがと←歯が無い

名前
メールアドレス