もどる

平間こども文化センター

愛ちゃん
終わったばかりよ。今日も子供たちたくさん!あっとゆうまだったわね。さてオカピ、何か謝ることがあるんじゃなくて?
オカピ
オカピです。
今日は、チリトリで演奏したら割れました笑。
ごめんなさい(;_;)。
でも楽しかったです♪♪♪
イェイ( ´ ▽ ` )ノ☆
みっちゃん
実は私もバケツのヒビをさらに深くしてしまいました(;_;)ごめんなさい。
タップ踊った後に、観ていたみんなが一緒になって足を動かしているのをみて嬉しくなりました♡みんなありがとう!(*^_^*)
ナカポ
ママのおひざのうえに赤ちゃんたちがニコニコ(*^_^*)してる〜のが癒されましたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナツゴン母

今日参加した娘の母デス。楽しくて迫力のある演奏、ステキでした。娘、さっそく家でマラカス振りまわしてマス…(~_~;)

また川崎近辺でイベントがあったら娘と観に行きたいと思います!今日はありがとうございました。

名前
メールアドレス