もどる

祝BBS開通☆彡

みっちゃん
ついにBBS開通しました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんからのメッセージお待ちしてまーす☆

そして今日は、、、
やって来ました静岡県掛川市!
明日はアイ君のソロマリンバコンサート♪
パルフェのみんなで出演。
アイ君遅くまで練習お疲れ様!明日は思いっきり楽しんで頑張ってね!
うちらも楽しんで演奏サポートするよ(=´∀`)人(´∀`=)
ナカポ
BBSおめでとう!
やったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は気合い入れてがんばってあいくんのサポートします〜
愛ちゃん
みんなありがと☆とりあえず明日はあたしのコンサートよろしく 興味がある方はぜひ掛川市美感ホールへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オカピ
愛、それは素晴らしい。
愛、それはサイコーだ。
コンフレーク愛、大好き♪
がんばって☆
(笑)
名前
メールアドレス